ブログライターで副業する
ブログを運営している方は、必ず押さえておきたい収入源です。 何と言っても商品やサービスを自分のブログで紹介するだけで掲載料として報酬がもらえてしまいます。 ブログに書き込みネタが尽きたときなどに、チョコチョコと差し込めば、それだけで良い収入になるし、ネタ切れ防止にもつながり一石二鳥です!

ブログライターで副業する ⇒ ランキング
1~7件 / 7件中      1   


A8.net
★★★★★

国内最大級の広告代理店!
A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書くだけで掲載料がもらえます。 広告先での購入や広告をクリックされてから課金されるのではなく 記事を書くと確実に報酬が貰える仕組みなので、だれでも簡単に始めることができます。報酬額は150円~、ブログの穴埋めにgood!

→→→ 約120万サイトが利用しているA8.net
単価 1円 換金額 1,000円~
交換先 ゆうちょ、三井住友、楽天銀行、他 友達紹介 500円

ブログルポ
★★★★

口コミライターでお小遣いを稼ぎましょう!
ブログルポで募集されているテーマに基づき、投稿フォームに体験談や口コミ、知っていることを投稿するだけで、原稿料がもらえちゃいます。ブログルポからあなたに依頼がきますので、数ある依頼の中から好きなテーマを選ぶだけ!報酬は簡単なものは50円~!
例)
・あなたのオススメの○○を紹介してください。
・○○についての感想や体験談。
などなど

→→→ ブログ記事を投稿して、お小遣い稼ぎながら人気ブログライターを目指そう!
単価 1円 換金額 1,000円~
交換先 楽天銀行 友達紹介 -

レビューブログ
★★★★

レビューブログ会員が60,000人を突破!
気に入った商品・サービスがあれば、それをブログ上で紹介するだけで、基準に沿ったポイントがもらえます。貯まったポイントは楽天銀行への振込、PeX、各種商品券に交換可能。
単価 1P = 1円 換金額 200円~
交換先 PeX、Amazonギフト、楽天銀行、他 友達紹介 100P

バナ記者
★★★★

バナーブリッジのレビューアフィリエイトです!
ECサイトの商品やサービスに関する記事を、ブログへ投稿することによって、報酬を獲得することができるサービスです。従来のアフィリエイトプログラムで「どのようにブログやサイトで紹介すれば良いか分からない」「掲載してもなかなか報酬に繋がらない」とお感じのアフィリエイターの皆様も、気軽に、簡単に参加することができます。
単価 1P = 1円 換金額 3,000円~
交換先 楽天銀行、ジャパンネット、他銀行 友達紹介 300円
+2ティア(5%)

ブログモニター
★★★★

お試しサンプル!ブログモニター
ブログを書くだけで、いろんなサンプルがもらえます。そして、今回はサンプルだけではないかも・・・!?話題の商品の現品が届いたり、使ってみたい商品が届いたり、ぜひ、試してみてください。

登録はコチラ▼
単価 - 換金額 -
交換先 サンプル商品 友達紹介 -


リンクシェア
★★★★

1円でも成果がでると支払いしてくれます!
振込手数料も無料で、毎月、成果がでればすぐに振込まれます。 大手企業の運営なので信頼・実績共におすすめ。報酬を受け取ったことのない人でも1記事で「300円~」の記事掲載料をゲットできますよ。

→→→ リンクシェアなら1円から報酬払い
単価 1円 換金額 1円~
交換先 楽天銀行、他銀行 友達紹介 -

レビュナビ
★★★★★

クチコミ投稿型ポイントサイト!
商品やサービスの口コミ&レビューなどを投稿したり評価されることでポイントが貯まります。毎日参加できる最大3,000円分が当たるスロット(高確率)があり、ランクによって参加回数も増えていきます。

コンビニやコストコなどのカテゴリに投稿が可能。他の人が投稿したものに関して評価したり、自分が投稿したものが評価されてもポイントが貯まるので、面倒くさがらず普段購入した商品のクチコミをこつこつしていけば、すぐに換金できそうです!

→→→ みんなのクチコミ投稿サイト レビュナビ
単価 10P = 1円 換金額 500円~
交換先 Pex、楽天銀行 友達紹介 50円

1~7件 / 7件中      1   


副業 中級・上級編 メニュー

    inserted by FC2 system