治験とは、化粧品、健康食品、薬の製造販売の承認申請をするために行われる臨床試験のことで、 安全性および有効性が確認されると、最終的にモニター(人体)に対して実施されるものです。 この治験モニターに参加すると、協力費として高額報酬をもらうことができます。

治験モニターで稼ぐ ⇒ ランキング
1~4件 / 4件中      1   


健康食品・コスメ・薬のアンケートモニターサイト
会員登録や友達紹介、アンケート回答などに応じてポイントが加算されます。貯まったポイント数は商品券等の景品と交換できます。大手食品会社、化粧品会社や製薬会社が新開発した健康食品、化粧品、お薬などの無料モニター登録者募集です。

健康食品・コスメ・薬のモニター
単価 3P = 約1円 換金額 1,000円~
交換先 商品 友達紹介 30P


一般社団法人SVO
★★★★

謝礼は最高30万円!登録者44万人以上!
モニターは大手食品メーカー等が開発、もしくはすでに販売している健康食品を一定期間試食して、指定の医院に来所しアンケートや健康診断等を行う、もしくはご自宅でネットや郵送を使いアンケートに答えます。試験内容に応じて、モニターの方に謝礼金が支払われます。

すでに安全性テストが行われ、皆様が日常的に召し上がっている食品に含まれるものが大部分ですが、医薬品の治験の場合もあります。

→→→ モニター大募集!試験参加で¥10,000-¥100,000 GET!!
単価 - 換金額 -
交換先 謝礼 友達紹介 -

MAXメディカル
★★★

お友達との参加もOK!
関東を中心にお薬や健康食品等の開発にモニターとして参加できます。 ボランティア的な参加なので、協力費程度の報酬ぐらいしか受け取れませんが、 疾患でお悩みの方や新薬開発に貢献したいという方はぜひご協力ください!

→→→ 治験モニター募集中!
単価 - 換金額 -
交換先 謝礼 友達紹介 -


すべての費用が無料!協力費という形で謝礼金も
糖尿病、ぜんそく、前立腺肥大、高血圧、中性脂肪、健康な方の治験案件など様々な治験案件があります。病気に対する専門の医師による通常の治療より詳しい検査や診察が行われ、開発中の最新の治療法をいち早く受けることができます。

ただし、参加には条件があり、20歳以上で埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の方が限定となります。

→→→ 糖尿病・高血圧予防、改善検診
単価 - 換金額 -
交換先 謝礼 友達紹介 -

1~4件 / 4件中      1   


副業 初級編 メニュー

    inserted by FC2 system