当サイト『副業在宅生活』は、サラリーマン、主婦など、普段忙しい方にも、気軽に始められる在宅でできるネット副業のノウハウをわかりやすくご紹介します。

ネットを利用して、どなたでも簡単に副業・在宅でお小遣い稼ぎができるものを厳選しています。 まずは、3,000円を目標にはじめてみましょう!この位の金額なら初心者でもすぐに達成できると思いますよ。

はじめに メニュー

では、何からはじめるのか!?

まず、副業をする前には、必ず準備が必要です!

必須なのがメールアドレスです。
すでに、ネットを利用している方は、プロバイダーなどのメールアドレスをお持ちだと思いますが、 友人や仕事関係のメールとゴッチャにならないように、普段利用しているメールアドレスとは別に、 フリーメールアドレス(無料)を利用しましょう。

>> フリーメールアドレス取得

次に、副業で最も重要となってくるのが報酬です。その報酬を頂くには必ず銀行口座が必要になります。 それも、銀行の中でもネット銀行口座が必要となります。 中には、すべての金融機関に対応している親切なサイトさんもありますが、 ほとんどがネット銀行のみ対応なので、事前にネット銀行口座は用意しましょう。

>> ネット銀行口座を開設

準備は整いましたか?

たったこれだけで、ネットで副業をはじめることができますよ!!

ネット副業の中でも、誰でも簡単にはじめられる代表的なものは、 サイト訪問メール受信アンケートモニター治験モニターなどがあります。

上記方法は、どれも無料でサイトを利用したり、メールを利用したり、アンケート回答したり、 たったそれだけで、在宅でお小遣いが稼げてしまうのです。かなり良い副業とは思いませんか!?

では、早速 副業 初級編 からはじめてください。

>> 副業 初級編

    inserted by FC2 system